米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年3月1日

実機ベル206のテ−ルロ−タ−。間近で見るのは初めてです。もちろん手にとって持つのも初めての事!以外と思いです。

好明ちゃん今日もエアロスバルでのフライトです。先週のフライトでは何か機体が落ち着かったが、エレベ−タ−ホ−ンに亀裂(折れる寸前)があったためだそうで、本日はすこぶる安定した飛びをしてました。


EPを飛ばすのに本日は絶好のお天気です。

村上さん転勤のため暫くのおわかれです。 曽我君に、コブラ演技を指南中の村上さん。YRCのイベントの時は顔を出してください(^_^)

本日も山ちゃんはヘリのフライトです。 良い感じでフライトしてたら突然マフラ−のネジが緩んで爆音

ヤバイ!すかさず着陸です。
3月8日へ